【お知らせ】思い切ってブログ名をかえました。

お知らせ
04 /23 2015
みなさんこんばんは。tadatchiです。


いままでずーーーーっと

「tadatchiの育て方。」

という名前で運営していた私の趣味のブログですが、
なんと大胆にもブログ名を思いつきで変更しました。


新しいタイトルは…
「tadatchiのおもちゃばこ」

なんてわかりやすいんでしょう。


いままでの「育て方」って音の響きだけで決めただけあって
なんのブログだかさっぱりわからないという問題がありまして
もっとシンプルでいいんじゃないかなぁと前々から考えていました。


文字の使い方には相変わらずのこだわりがあって
「おもちゃばこ」はわざと平仮名を使っています。

易しくて親しみやすいから。


th_P4230032 のコピー
ヘッダーも撮り直しました。「おもちゃばこ」ということで、おもちゃいっぱいで楽しい感じに。

名前変わっただけなので特別大きな変更はないですが、
リンクひいてくださってる方、お手数ですが変更いただければ幸いです。


あと、相互リンクをもっと積極的にやってもいいかなーって思ってます。
ご希望の方、コメント欄かTwitterでご連絡くださいませ。

ブログの内容がここと全くリンクしていないサイト様(政治的主張をするブログとか)はお断りすることがあります。ご理解ください。



ということで、今後も名前が変わっただけで同じペースでだらだら更新続けますので、
どうぞおつきあいください。宜しくお願いします。
Sponsored Link


 

Comments

Private comment

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link