トヨタ 販促品 新型ヴェルファイア ライトキーホルダー

ミニカー/トヨタ
06 /07 2015
th_P6061609.jpg


th_P6061600.jpg
お世話になっているネッツ販売店でもらってきました。

th_P6061602.jpg
先日フルモデルチェンジした、新型ヴェルファイアのキーホルダーです。
先代を踏襲した、2段重ねのフロントマスクが迫力ありますね。

th_P6061603.jpg
プルバックカーとしても楽しめます。
メーカーの販促品はどこのメーカーよりもはやく新車のミニカーが手に入るのでいいですね。

th_P6061604.jpg
新型はフロントが断崖絶壁なんですよね。正面から見たときの威圧感がすごいです。


th_P6061605.jpg
新型アルファード同様さっそく街中で見かけるようになりました。


th_P6061606.jpg
もうお馴染みですが、裏のスイッチを動かすと…
th_P6061607.jpg
ライトがピカーッ!

th_P6061611.jpg

th_P6061610.jpg
普段は露出を上げた写真が多いですが、たまには趣向を変えて。
かっこいいです。


新型もトミカになるのかなぁ。気長に待とうと思います。


Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link