輸入雑貨 クラシックカー ダイキャストミニカー鉛筆削り

ミニカー/その他
06 /09 2015
th_P6091621.jpg
普段あまり手に取らないタイプのミニカーをご紹介。

th_P6091615.jpg
修学旅行で九州に行っていた妹が買ってきてくれたハウステンボス土産。
なるほど何を買っていけば喜ぶかよくわかっていますね←

th_P6091616.jpg
パッケージに日本語はないので、日本向けのものではないみたいです。
ということでタイトルは輸入雑貨と。

th_P6091617.jpg
ダイキャスト製ということで、ずっしりした重みと、独特のひんやり感があります。

th_P6091618.jpg

th_P6091619.jpg
おもちゃとしてではなく、部屋のインテリアとして成立しそうな色合いですね。
これを飾って違和感ないオシャレな部屋に住みたいです。


th_P6091622.jpg
で、なんでわざわざ雑貨と書いているかというと、これ鉛筆削りなんですよね。

th_P6091623.jpg
後ろに鉛筆をさしこんで回す感じで。


自分で行ってても手に取ってたかもしれません。
いいものを選んできてくれました。
Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link