チョロQ 黒部峡谷トロッコ電車

ミニカー/その他
06 /11 2015
th_P6101641.jpg
昨日のトロリーバスと合わせていただいた富山のお土産。
こちらはトロッコ電車。


th_P6101637.jpg

th_P6101640.jpg
すごく時間をかけて進む電車だけど、とても景色がいいんだそうで。
普段2分間隔で飛んでいく東京の中央線なんか乗ってる身としては、羽根を伸ばすにはとてもいいのかも。


th_P6101639.jpg
窓つきの箱に入っていました。

th_P6101642.jpg
うしろがわ。
クルマと違って前後がわかりにくいですが、チョロQのお馴染みのプレートのおかげでわかりやすい…笑
これは先頭車にあたる部分で、お客さんはこれに引かれた客車に乗るそうです。

th_P6101643.jpg
右下には関西電力のロゴマーク。

th_P6101644.jpg
窓がクリアなのいいですね。ワイパーが再現されているのもおもしろい。

th_P6101645.jpg

th_P6101646.jpg


乗った記念にとってもぴったりですね。
Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link