「トミカくじ6 東京オートサロン」より スバル インプレッサ G-games仕様

ミニカー/スバル
06 /12 2015
以前あったトミカくじのインプレッサです。
丸目インプもバリエーションがたくさんでていますが、これは群を抜いた存在感があります。

th_P6101667.jpg
渋いカラーリングです。

th_P6101668.jpg
テールはクリア。

th_P6101669.jpg
ホイールがシルバーじゃないのもいいアクセントですね。ブロンズっぽい。

th_P6101670.jpg
トミカはライトに印刷が入ると、逆に変な感じになることもありますが、これは上手くいっていると思います。

th_P6101671.jpg

th_P6101672.jpg
かなりお気に入りです。
トミカくじでここまで凝ったものができてるあたり今より全然、景気が良かったんだなぁと。

オートサロンものはいまも高値で取引されていて、なかなか入手できませんが、見かけたらちまちま買っていけたらなと思っています。
Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link