トミカ メルセデスベンツ SLS AMG ドバイ警察仕様(トミカどどどっ!と合計2万名プレゼントキャンペーンA賞)

ミニカー/メルセデスベンツ
06 /27 2015
allmy2014P6141850.jpg
今年はじめにあったトミカの懸賞の当選品です。
「トミカどどどっ!と合計2万名プレゼントキャンペーン」のA賞で1万名に当たりました。

わたしはすっかり応募忘れていたのですが、お仲間から譲っていただきましたのでご紹介。

allmy2014P6141841.jpg
SLS AMGのドバイ警察仕様。これもモデルが実在するからおそろしいですね。

allmy2014P6141842.jpg
輝く非売品の文字。

allmy2014P6141843.jpg
お馴染みの、白にグリーンの線のカラーリングです。

allmy2014P6141844.jpg
SLS AMG結構バリエーションでてますね。

allmy2014P6141845.jpg
何か書いてあるけど読めない…笑

allmy2014P6141846.jpg

allmy2014P6141847.jpg

allmy2014P6141848.jpg
このロゴマーク、右に印刷ずれてるのかと思いきや、パッケージの写真もこうなので、仕様みたいです。なんか違和感ありますねw

allmy2014P6141849.jpg
長く伸びたデザインがかっこいい。

allmy2014P6141851.jpg
先月発売になったアヴェンタドールのドバイ警察仕様と一緒に。



メルカリへの写真転用を確認していますが、当ブログとは全く関係のないものです。
https://item.mercari.com/jp/m934612155/
Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

No title

写真が綺麗ですね。
どこのブログより、ドバイのSLSがかっこよく見えます。白飛びもないですし。
こちらの記事を見て、ドバイアヴェンタドールが欲しくなりました。
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link