TLV-N105a トヨタ センチュリー

ミニカー/トヨタ
07 /06 2015
th_P6192086.jpg
トミカリミテッドヴィンテージネオから、トヨタのフラッグシップ「センチュリー」が登場です。
5月に発売したもので、馴染みのショップにキープしてもらっていましたが、思ったよりお高くて手元に来るのに時間がかかってしまいました。

th_P6192075.jpg
通常のものより大きい専用のパッケージです。

th_P6192076.jpg

th_P6192077.jpg
ミラーが別パーツで付属します。接着剤で自分でつけるものなので、難しそう。
今回はミラーつけずに紹介します。

th_P6192087.jpg

th_P6192085.jpg
世の中のクルマが丸っこく今時なデザインに変わっていく中で、センチュリーは厳かな雰囲気をしっかり保っていて唯一無の地位を確立していますね。

th_P6192082.jpg

th_P6192083.jpg
LSやクラウンには変えられない素晴らしい存在感があります。

th_P6192088.jpg


th_P6192089.jpg


長寿モデルですが、いよいよモデルチェンジの噂が出てきていますね。
うまくこの雰囲気を守ったまま進化してくれるといいなぁと思います。





メーカー:タカラトミー
ブランド:トミカリミテッドヴィンテージネオ
スケール:1/64
製造国:中国
購入形態:新品
参考購入価格:2600円




Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link