東京おもちゃショー2015に行ってきました3 〜セガトイズ編〜

おもちゃ
06 /21 2015
th_P6212297.jpg
引き続きおもちゃショーで撮ってきた写真まとめです。
今回はセガトイズ。


th_P6212298.jpg
タカラトミーでも似たような時計型のアイテムがでていましたが、セガトイズでも時計型。
ディズニーものです。
おもちゃといえど、時代についていかないといけないですからねぇ。


th_P6212300.jpg
家庭用プラネタリウムの体験コーナーもありました。
これ結構凄いんですねぇ。家でやってみたい。
HOMESTARってやつです。


th_P6212301.jpg
大きなピカチュウ。

th_P6212302.jpg
お茶犬コーナー。
再ブレイクの兆しかしら。
別ブースでお茶犬に会えたので、その写真はこのあとの別記事で。


th_P6212303.jpg
ポテトヘッド。この前東京駅行った時期間限定で専門店ができてましたし、人気あるんですよねこのキャラクター。

th_P6212304.jpg
アンパンマン GOGOミニカーシリーズ。
かわいくていつ買おうかとずーっと迷っています。


th_P6212306.jpg
走らせて遊ぶものもあるんですよねー。
トミカの高速道路ややまみちと同じ原理ですが、こっちの方がゆっくりでした。

th_P6212307.jpg
レジのおもちゃも昔憧れたなぁ。

th_P6212308.jpg
アンパンマン。左の妙にリアルなやつは会場内のアンパンマン関連だしてるいろんなブースにいました。

th_P6212309.jpg
エアゼロ。
空気の力で走る車で、自分で浮き輪に空気を入れるようにチャージして発車するんですが、想像していたののはるかにすごい勢いで走っていくので、びっくりします。これはすごいと体験会を見ていて感動。



以上セガトイズのブースでした。
Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link