東京おもちゃショー2015に行ってきました4 〜シルバニアファミリー編〜

おもちゃ
06 /21 2015
エポック社編といってもシルバニアファミリーの写真しか撮ってないので、シルバニアファミリー編で。
エポック社ブースは別にあったのかな?ここはシルバニアファミリーオンリーのような空間でした。

th_P6212315.jpg

th_P6212316.jpg

th_P6212317.jpg
ブースにはいるといきなりの巨大ジオラマ。すげぇ!!ってなります。

th_P6212319.jpg
しかもクルマが動いてたり、いろいろ小物が動いてて、かなり見ていておもしろいジオラマでした。

th_P6212320.jpg

th_P6212321.jpg

th_P6212322.jpg

th_P6212323.jpg

th_P6212324.jpg

th_P6212325.jpg
家族が大集合。こんだけぎっしりいると圧巻ですね。

th_P6212326.jpg
赤ちゃんたち。

th_P6212327.jpg
昔のシルバニアから歴代の展示もありました。
自分が生まれた頃のやつはこの辺かなぁ。


おもちゃ売り場巡回するとき毎回シルバニアも見ているのですが、こんなアイテムまであるの…!?っていう毎回発見があって本当に楽しいです。
Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link