マガイドウ 廃車コレクション 廃車ミニバン

ミニカー/その他
06 /25 2015
ありそうでなかったガチャシリーズ。
なんと廃車のミニカー。見つけたので早速トライ。
th_622P6252505.jpg
当たったのは廃車ミニバンでした。
どことなくアルファードっぽい…?

th_622P6252506.jpg
具体的な車種がモチーフとしてかかれているわけではないので後ろはアルファードじゃないですね。

th_622P6252507.jpg
ルーフまで派手に変形しているので、ひっくり返っちゃったのかな?

th_622P6252508.jpg

th_622P6252509.jpg
こりゃ修理厳しそうです。

th_622P6252511.jpg
タイヤ取れちゃってたり

th_622P6252512.jpg
前輪の向きおかしくなっちゃってたり

th_622P6252510.jpg

th_622P6252513.jpg


th_622P6252514.jpg

th_622P6252515.jpg
ラインナップは全6種類。コンパクトカーがいちばん出来が良さそう。


th_622P6252516.jpg
大きさはポケットトミカと同じくらい。
廃車にしちゃったので新車買いました遊びができます(笑


1回200円。
気になる方はガチャ売り場へ!
Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link