フランスで購入した、トヨタ bBのミニカー。

ミニカー/トヨタ
07 /19 2015
th_622P6262592.jpg
これ、日本で買ったミニカーじゃなくて、フランスの高速道路のサービスエリアで購入したものです。
部屋片付けてたらでてきたのでご紹介。メーカーとか不明です。

th_622P6262593.jpg
なんでこんなミニカーがこんなところに!?って感じでしたが、bBかっこよかったので購入。

th_622P6262594.jpg
綺麗なオレンジ。

Sponsored Link
th_622P6262595.jpg
車高の低さもなかなかです。

th_622P6262597.jpg
上から押すと、裏側にあるスイッチが押し込まれてライトがつきます。

th_622P6262598.jpg
本物乗ったことあるひとはご存知でしょうが、bBはインパネに青く光る部分が。
ここも再現されていて感動。

th_622P6262599.jpg
裏の赤い部分がライトのスイッチです。

サイオンじゃなくて、bBだけど、左ハンドル。
th_622P6262600.jpg
フロントにはトヨタエンブレム。

th_622P6262601.jpg
リアにはbBのエンブレム。

ちょっと不思議な仕様のミニカーでした。
Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link