ハッピーセット 仮面ライダーマッハ

仮面ライダー
07 /03 2015
th_P7032876.jpg
仮面ライダードライブの愛車のトライドロンのミニカーが欲しくて手を出したハッピーセット。
おもちゃ選べないのでなかなか御目当てのものが手に入らないままですが、今日購入したら第二希望で気になっていたものが。

th_P7032868.jpg
仮面ライダーマッハ
主人公ドライブはクルマがモチーフですが、マッハはバイクがモチーフだそう。

th_P7032869.jpg
後ろから。

th_P7032871.jpg


th_P7032872.jpg

th_P7032873.jpg
肩についているタイヤは回転します。



th_P7032874.jpg
そして、このフィギュアの一番の注目ポイントはここ。背中のスイッチのオンにすると…

th_P7032875.jpg
ピカーッ!!!

th_P7032877.jpg
目が青く光ります。写真だと薄く見えてしまいますが、かなりしっかりした青色発色です。かっこいい!

th_P7032867.jpg


th_P7032878.jpg
これまでに当たった他のハッピーセットのおまけと一緒に。


今回の仮面ライダードライブのハッピーセットはおもちゃが選べない仕様になっていますが、こういう時ってコストが偏ってるんですよね大体。発光ギミックがあるのはこれ1種類ですし、以前トミカがハッピーセットにあったときも種類は選べず、ラインナップに発光するものが入っていました。

あけるお楽しみを楽しむ余裕も大切ですね。御目当てのトライドロンは未だに入手できていませんが。



Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link