トヨタ FJクルーザー TRD仕様 (イオン限定トミカ チューニングカーシリーズ)

ミニカー/トヨタ
07 /06 2015
th_P7032906.jpg
トヨタのFJクルーザーです。でかくて、可愛い顔してるやつ。
現行トヨタ車で、TOYOTAって文字ロゴ使ってる唯一のクルマだった気がします。


th_P7032899.jpg
大胆なつや消しブラック。かっこいい!!

th_P7032900.jpg
前も後ろも真っ黒。つや消しなので、ザラザラした独特の触り心地です。

th_P7032901.jpg
巨大なTRDロゴが配置されています。


th_P7032902.jpg

th_P7032903.jpg

th_P7032907.jpg
日本導入は他の国に比べて遅れていましたが、正規導入前から個人輸入するファンも多く、街中で見かけるFJクルーザーも注視してみると海外仕様だったりすることがあります。デカくて扱いにくそうですが、ファンが支えてるクルマといった感じですね。

トミカでも発売からだいぶたちましたが、定期的にカラバリが増えているような感じで、嬉しい限りです。追いかけるのは大変ですけどね。



Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link