ホットウィール テスラ モデルS

ミニカー/外国車その他
07 /05 2015
th_P7042951.jpg
毎月第一土曜日はホットウィールの新作がならぶ日。
「これが欲しい」とお目当てを決めることもなく、宝探し気分で取扱店に。

夜にのんびり行ったので、残り物を漁るような感じでしたが、気になっていたテスラ モデルSほか数車種を入手できました。まずはモデルSから。

th_P7042944.jpg
パッケージ。

th_P7042948.jpg
テスラの電気自動車。セダン型のモデルS。日本国内でもたまに見かけることがありますね。

th_P7042949.jpg
現物はおとなしいクルマのイメージがありますが、ホットウィールではこんな大胆なスタイルに。

th_P7042950.jpg
かっこいい。

th_P7042953.jpg
ルーフ全体が窓になっていて、中が見えます。これはいいですねぇ。

th_P7042954.jpg
赤く縁取られたホイール。存在感があってかっこいい。

th_P7042955.jpg
リアも迫力が。ナンバープレートのところにはホットウィールのロゴマーク。

th_P7042956.jpg
トミカにない車種も、HWやマジョレットに目を向けるとあったりして、それぞれみんな楽しいですね。



Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link