トミカ No.26 しまじろうカー

ミニカー/トヨタ
07 /10 2015
th_P7053004.jpg
昨日は「しまじろうカーII」を紹介しましたが、今回は「しまじろうカー」

th_P7053000_20150705185101610.jpg
しまじろうカーIIと一緒に。

th_P7053001.jpg
こちらはNo.26として通常販売されたものです。

th_P7053002.jpg
テールのデザインでピンときますね。エスティマベースです。
これも実在しました。

th_P7053003.jpg
ルーフに耳が。

th_P7053005.jpg
しっぽもついています。

th_P7053006.jpg
両側スライドドア開閉。これおもしろいですよね。最近スライドドアのトミカでてこないですが。

th_P7053007.jpg


こちらは生産終了品なので、今入手するのはちょっと大変ですが、
しまじろうのトミカはもう一種類、しまじろうが乗っているものがドリームトミカにあるので、機会があった購入したいと思います。



Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link