新型シエンタを見にメガウェブへ。写真まとめて。

実車
07 /11 2015
th_FullSizeRender 5
12年ぶりにフルモデルチェンジで新型シエンタが登場したので、現物を見にメガウェブへ行ってきました。

th_IMG_6112.jpg
2階から入館するのでシエンタの前にGAZOOコーナーの写真を。
86 GRMN。オートサロンで発表されたプロトタイプ。シンプルながら存在感があります。


th_IMG_6116.jpg

th_IMG_6113.jpg
マークX GRMN
これは限定ですが、一般販売されましたね。デリバリーはまだかな。
MTのマークXというこだわりのモデルです。


th_IMG_6115.jpg
毎回みるニュル24時間耐久のLFAと86。



さぁ、では今回のお目当ての新型シエンタを見てみましょう!


th_IMG_6119.jpg

th_IMG_6121.jpg
ブラックマイカ×アクセントカラー:ブルーメタリック
ツートンカラーかっこいいですね。黒に青は似合っていました。


th_IMG_6122.jpg

th_IMG_6123.jpg
エアーイエロー
独特の黄色です。今回のメインカラーですね。
1番最初に貼った写真の奥に黄色のFJクルーザーが写っていますが、これと比較すると違いが分かりやすいかな。


th_IMG_6125.jpg
レッドマイカメタリック
ソリッド系の赤が多いですが、メタリック。派手すぎずいい色でした。


th_IMG_6127.jpg
ホワイトパールクリスタルシャイン×アクセントカラー:ブラウンパール
涙目ラインが目立ちます。

th_IMG_6128.jpg
黒ではなくて。ブラウンとのツートンです。おしゃれ。

th_IMG_6129.jpg

th_IMG_6132.jpg
灯火類つけるとこんな感じ。

th_IMG_6131.jpg
イマドキっぽく光ります。


th_IMG_6135.jpg
TRDエアロをまとったモデルの展示も。
ブルーメタリック

th_IMG_6133.jpg
内装も黒で引き締まっています。オレンジのアクセントがとてもいい。


th_IMG_6138.jpg
ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン
おしゃれなブラウン。幅広い年齢で選べそう。


th_IMG_6162.jpg
シルバーメタリック


th_IMG_6161.jpg
グリーンマイカメタリック
このくらい派手なのもいいかも。
たくさん売れる色ではないだろうし、個性を出すにはぴったり。



th_IMG_6167.jpg
ライドワンで試乗もしてきました。
取り回しやすいし、視界もいいしファミリー向けにはぴったりな印象。

th_IMG_6168.jpg
ハンドルの位置や、シートの位置を変えればいいのだけど、なんとなくメーターが見にくい印象が。
これならセンターでよかったんじゃないかなって。



ここからはシエンタ以外の気になった車種をピックアップ。


th_IMG_6117.jpg

th_IMG_6118.jpg
新型カローラフィールダー。マイナーチェンジで顔の印象がかわりました。
うーん。前期乗っていたこともあってか、まだ馴染めていません。


th_IMG_6149.jpg

th_IMG_6150.jpg
TRDバージョンも。リアかっこいい。


th_IMG_6160.jpg
アクシオもいました。


th_IMG_6140.jpg
プリウス3兄弟のG's

th_IMG_6144.jpg

th_IMG_6145.jpg
プリウスαはG'sあまり見かけない気がします。


th_IMG_6148.jpg
新型オーリス。

th_IMG_6147.jpg
内装の質感かなり高くなってましたね。高級感にびっくり。これいいなぁ。


th_IMG_6154.jpg

th_IMG_6155.jpg
こちらもピンクに続いて限定販売された若草色のクラウン。


th_IMG_6157.jpg

th_IMG_6158.jpg
空色。同じく限定販売されました。


th_IMG_6174.jpg
ミライ。お触り解禁されてました。ボンネットも開けられたので開けてみました。

th_IMG_6175.jpg
みてもよくわからないけど。

th_IMG_6176.jpg
内装。技術代もあるけど、高い車なので、内装もかなりの質感で雨s。

th_IMG_6177.jpg
乗り込んで。

th_IMG_6178.jpg
タッチセンサーなので、物理ボタンではないです。
見た目はかっこいいけど、使いやすいかというとどうなんだろう。

th_IMG_6183.jpg

th_IMG_6188.jpg
灯火類つけてみるとこんな感じ。ウインカー面白いですね。


th_IMG_6146.jpg
エコカーの、技術力の象徴のプリウスと、次世代技術の象徴のミライ。
バトンタッチはいつになるのかな?


久々のメガウェブ。何度行っても楽しいですね。
86Cbが今回は展示なかったのが残念。次のお楽しみとします。
Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link