7/16はトミカ特集。タカラトミーの公式ニコ生。

ミニカー/その他
07 /15 2015

ss071558.png



タカラトミーが公式で運営しているニコニコ生放送の「タカラトミーちゃんねる」の「週間タカラトミーちゃんねる(仮)というかたちで、18:30から30分ほどの放送があるそうで、7月16日放送分はトミカの話題とのこと。


7月16日(木) 18:30~19:00

毎月(だいたい)第3木曜日(あたり)はトミカ特集の日!
世に出回らないサンプル品が見られたり、担当者による裏話が聞けちゃいます!

こんな映像が見られるのはここだけ!!!!
こうご期待!



7月16日は発売日直前なので、新作のWRXとか、プレミアムの話題なんかが聞けるのかな?
生放送なので、コメントにも反応してくれることがあるそうです。


気になります。時間が取れたら見てみたいと思います。


動画のページはここから。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv226734240



Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link