トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴ

ミニカー/ランボルギーニ
07 /19 2015
th_P7173250.jpg
目に付いた車種を何回かに分けてひたすら紹介するシリーズ。
ゼロクラウンの次はランボルギーニ ムルシエラゴです。のんびりおつきあいください。


th_P7173251.jpg
通常カラーはオレンジでした。

th_P7173252.jpg
かなりトミカとしては大きくて、ずっしりしているので、迫力があります。

th_P7173253.jpg
造形もシャープでいいですよね。

Sponsored Link
th_P7173254.jpg
ハンドル握る機会すらなさそうな高嶺の花。いまでいうアヴェンタドールのポジションですよね。
かっこいい。

th_P7173255.jpg
グリル類も印刷でしっかり再現。もしここ塗られてなかったらかなり印象が違うと思います。

th_P7173256.jpg
賛否分かれそうですが、ライトに印刷があって、表情をリアルにしています。

th_P7173257.jpg
今回紹介に使用したムルシエラゴは、途中でベトナム製に切り替わった方のモデルです。
中国製と特に変更点はないですが、初めて見つけたベトナム製トミカだったので印象に残っています。



Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link