トミカ No.112 スバル WRX STI Type S

ミニカー/スバル
07 /18 2015
th_P7183319.jpg
コムスとあわせて発売の今月の新車のもう一台。個人的に好きな車種なので、とても楽しみにしていました。


th_P7183320.jpg
インプレッサ WRXから独立して、WRXという車名に。今回のトミカはそれのSTIのTypeSという仕様。

th_P7183321.jpg
スポーティながら、4ドアなので、実用性も高い。いいですよね。

Sponsored Link
th_P7183322.jpg
フロントマスクもイケメンです。

th_P7183323.jpg
別パーツですが、高さのある特徴的なウイングも再現されています。かっこいい。


th_P7183325.jpg

th_P7183324.jpg


th_P7183326.jpg
ギミックは先月でたレヴォーグ同様ボンネット開閉。

th_P7183327.jpg
塗り分けされてないので分かりづらいですが、一応中身も再現されています。


th_P7183329.jpg


th_P7183318.jpg
パッケージ。



th_P7183330.jpg
そしてほうひとつ。初回特別仕様。今回はカラーのみの違いです。


th_P7183332.jpg
初回はブラック。

th_P7183333.jpg
引き締まって見えてかっこいいですね。写真は撮りにくいけど。

th_P7183334.jpg

th_P7183335.jpg

th_P7183336.jpg




th_P7183337.jpg

th_P7183338.jpg
2つのカラー一緒に。



th_P7183341.jpg

th_P7183342.jpg
顔がそっくりなレヴォーグと。先月の新車でした。
この2つのスケールの違いはレヴォーグが1/65、WRX STIが1/62。トミカの箱にあわせて全長を決めた結果かなと思っています。


th_P7183344.jpg
青いスバルたちをどーん

th_P7183347.jpg
WRX STIとBRZ。スバルで買うならどっちがいいかなぁ…迷ってしまします。


人気車なので、初回は特に早期完売が予想されます。きになる方お早めに。


Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

朝イチでコジマ言って買ってきました!
再現度高くていいですね。
自分が一番最初で買ったのですがなぜか二つづつしかありませんでした。
フライングしたのか前回のが売れなかったから仕入れなかったのか不思議です。でも無事一個づつ買えました。

Re: タイトルなし

桃太郎様

コメントありがとうございます。私も手にとってかっこよさにうっとりしていました。
数が少なくなってると焦りますよね。
無事に入手できたようでなによりです。
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link