おなじみの「トミカ超図鑑」がリニューアル!

ミニカー/発売情報
07 /22 2015
多くのトミカファンにとっての重要な資料としておなじみの「トミカ超図鑑」

th_P7220228.jpg
これまでにたくさんのトミカがでていますが、その全てを把握するのは大変。
なんだかんだ今の時代はググればいいじゃんとなりますが、資料として手元に置くには紙の媒体っていいですよね。


そこそこの値段がしますが、最近のものから昔のものまでカラーで載っているので、見ていておもしろい書籍です。



そんな超図鑑ですが出版から5年が経過し、ちょっと最近の情報がない分不便かなぁなんておもっていたところでこんなニュースが。
Sponsored Link

ss0722_tomica.png


http://www.poplar.co.jp/korekara/ehon/009571.html
今月31日に「トミカ超図鑑 デラックス」が発売することに。
執筆時点ではまだAmazonには登録されていないようです。


これは楽しみですね。
かわらずぎっしりな情報量と写真量に期待しています。


古いものと重複する内容もあるとは思いますが、2つとも手に置きたい方は、早めに押さえておくことをお勧めします。

Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link