久々にリサイクルショップで失敗を…笑 レクサス RX300 ミニカー

ミニカー/レクサス
07 /22 2015
th_P7220239.jpg
日本でいう初代ハリアーのミニカー。
レクサスなのでRX300です。

th_P7220240.jpg
リサイクルショップで見つけて、好きなクルマなので、おおっ!と思って買ってきたのですが、久々にチェック不足で開けてみてから残念な状態だと気付くという…。

th_P7220241.jpg
まぁでもせっかくなので戒めのためにもご紹介。

Sponsored Link
th_P7220242.jpg

トミカで100円ならジャンク価格だとすぐに気づいても良さそうですが、トミカでなかったので、油断していました。。同じ系列でもジャンクシールを貼ってくれてる店舗もあるんですけどねぇ。


細かい傷は気にしませんが、目立ったとこだけピックアップ。

th_P7220243.jpg
左後輪ホイール欠品…。こんな派手な破損を見落とすなんてorz

th_P7220244.jpg
ルーフにもパーツが折れた跡が。

th_P7220246.jpg
テールランプ1つとれてる…


こんなお宝がこの値段で…!?という発見があるのもリサイクルショップの楽しみなので、めぐることはやめられませんが、うっかりチェック怠ると微妙な気持ちになってしまったり。それもまた楽しみなのかもしれませんが。

th_P7220247.jpg
この構図ならいい感じかな。

th_P7220258.jpg
Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link