トヨタ FJクルーザー(トミカライトキーホルダー10 THE BESTより)

ミニカー/トヨタ
07 /23 2015
th_P7230327.jpg
ガチャ回すのたのしいですよね。商品そのものも魅力ですが、回すとおもちゃがでてくる筐体自体の発明自体が素晴らしいと思います。

トミカのガチャもいくつか種類がありますが、私が一番好きなのはこのライトキーホルダー。タカラトミーアーツ製です。
最近新作でてなかったのですが、2年ぶりに登場。

今回は「ベスト」ということで、新規のものはなく今まであったものから人気の5車種がラインナップだそう。
久々に見かけて嬉しくて回してきちゃいました。

th_P7230328.jpg
トヨタのFJクルーザー。個人的にあたりです。

th_P7230329.jpg
200円のガチャとしては大きさもクオリティも十分な感じです。
Sponsored Link

th_P7230330.jpg

th_P7230336.jpg
本家トミカと比べると大きさはこのくらい。
キーホルダーとしてカバンにつけるにはとてもちょうど良さそうです。

th_P7230331.jpg
トミカロゴのプレートも付いています。

th_P7230332.jpg
裏側にスイッチが付いています。



th_P7230333.jpg
スイッチを押すと…

th_P7230334.jpg
オレンジ色のライトが光ります。シンプルな仕掛けだけど楽しい。
車種によって光るライトの色は違います。

th_P7230335.jpg
FJクルーザー顔が可愛いんですよね。大好きです。

th_P7230337.jpg
ラインナップはこの通り。

アクセサリとしてかわいいのでお気に入りです。
見かけたら是非チャレンジを!



タカラトミーアーツの商品紹介ページはこちら。

光るトミカ! トミカ ライトキーホルダー10 "The Best″
http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y827297

Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

どちらで?

都内に在住しており探しているのですが、あまりこのガチャ見かけないです。ちなみにどちらにありましたか?

macmac様

回したのは東京のトミカショップでだったと記憶しています。ただ、記事公開日からわかるようにおよそ1年前の入手品なので、今から見つけるのは難しいかもしれません。
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link