スティッチが運転!? プルバックカー

ミニカー/ディズニー
07 /31 2015
th_P7310661_2015073120395311f.jpg
リサイクルショップで発見したスティッチのミニカー。
なんと窓からスティッチが顔を出しています。かわいい。


th_P7310655_2015073120392790b.jpg
ボールチェーンがついていますが、プルバックカーとしても楽しむことができます。
絶妙にデフォルメされたクルマが、キャラクターと合わせて浮いていないのでとてもよく見えます。

th_P7310656_201507312039292fa.jpg
スティッチがが運転!?とか自分で書いてますが、スティッチがいるのはハワイだから左ハンドルな気も…

th_P7310657_20150731203930f3b.jpg
サイドビュー。
Sponsored Link
th_P7310658_201507312039325c9.jpg
いい表情ですね。

th_P7310659_2015073120393462e.jpg
ルーフにはサーフボードがのっていて、「リロ アンド スティッチ」のロゴマークが。


th_P7310660_20150731203951edd.jpg
ちゃんとしたライセンスもののようですが、箱や説明書なしで購入していて、いくらググってもヒットするものがなく、詳細が全くわかりませんでした。どういう経緯でどこから発売されたものかなどご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。




スティッチのミニカーもトミカに限らずたくさん発売されているので、追いかけるのが大変です。見かけたら買うくらいの気持ちでのんびり集めています。



Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link