86Style2015開催記念トミカ トヨタ 86 & スバル BRZ 2台セット

トミカ 86/BRZ
08 /02 2015
th_P8020870.jpg


th_P8020736.jpg
早朝に出発して富士スピードウェイへ。86Style with BRZ 2015。
年に一度の86オーナーとファンの大イベントです。
実車をみるのも楽しいですが、今年も限定トミカが発売されていたので、それが最大のお目当て。

買い逃すわけにはいかないので、朝4時出発しました。日曜の早朝は道が空いてるのでクルマも走りやすくてよかったです。

th_P8020843.jpg
去年の86Styleの時はBRZのトミカが発売していませんでしたが、去年末にBRZのトミカが登場し、今年の限定トミカはBRZもでるんだろうなぁ何て思っていたらなんと2台セット。どうせ買うからバラじゃなくてもいいんですけどね。



まずは86からご紹介。

th_P8020845.jpg
ライトブルーとホワイトのツートン。
オートサロン2015限定ものと同じ雰囲気のカスタムカー仕様です。

th_P8020846.jpg
赤いテールが目を引きます。

th_P8020847.jpg
ホイールは白。


th_P8020848.jpg

th_P8020850.jpg


th_P8020851.jpg
目立ちにくい色ですが、ロゴマークも。実車ではエンボス加工されている部分です。

th_P8020852.jpg
オートサロン限定と同様です。86ロゴマーク。

th_P8020855.jpg
ルーフにも柄が。


th_P8020821.jpg

th_P8020820.jpg
トミカブースには実物の展示もありました。

th_P8020746.jpg
トミカと一緒にツーショットで。


昼前には完売してしまったようで、早起きして行って正解でした。会場で完全に売り切れたからトミカショップとかでの販売もないのかなぁ。何か情報がでないか、しばらくホームページ等をチェックしておきたいと思います。

追記:2015/8/5
会場で売り切ったのが全てだそうで、トミカショップを含む他の場所での追加販売の予定はないとのこと。お店のスタッフの方に確認してきました。


Sponsored Link
そしてもう一台はBRZ。
こちらは無地のカラバリとった感じ。

th_P8020857.jpg
フロント。

th_P8020858.jpg
赤いテール。さりげなく社外テールですね。笑

th_P8020859.jpg

th_P8020862.jpg


th_P8020860.jpg
事前情報でてっきり黒だと思っていたのですが、手に取ってみるとグレーでした。

th_P8020863.jpg


th_P8020869.jpg
86/BRZトミカコレクション19台目。引き続き全パターン制覇中です。
どこまで続けられるかなぁ…?
Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link