ブログ名変更のおしらせ。

お知らせ
08 /06 2015

retroletra.png
唐突にブログ名がかわりました。読者の方々からして最も厄介なことをしました。
「tadatchiのおもちゃばこ」からいきなり「レトロレトラ(retro letra)」へ。
急になんのブログかわからなくなった感があります。


改称は前々から考えていまして、一番わかりやすい理由は「tadatchi」って綴りが分かりにくい上に長い。
検索窓に打ち込む気にならない名前だなぁ…と思っていまして。



オリエンタルラジオみたいな、語感のいい名前を…と考えていたところで、友人があげた候補にツボってしまい、採用していまいました。


今回もう一つ語感以外に重要視していたことがありまして、それは他とダブらないこと。
ググって他のサイトが検索上位に居座っている名称とか、固有名詞っぽくないものは避けようということで探していました。


retroletra33.png
その点この「レトロレトラ」はGoogle検索ヒットなし!
これはいいじゃないですか!!!



ということで、急遽ですが、変更に至ったわけです。
名前を捨てて、ある意味振り出しに戻ったので、心機一転覚えてもらえるように頑張りたいと思います。



変わったのは名前だけで、内容はこのままマイペースに続きますので、引き続き応援頂ければ幸いです。
Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link