トイザらス限定トミカ 日産 フェアレディZ NISMO(BREカラーリング仕様)

ミニカー/日産
08 /08 2015

この記事の写真を無断で使ったAmazon出品を確認しております。当ブログとは一切関係のないものです。ご注意ください。

th_P8080852.jpg
本日発売のトイザらス限定トミカ。フェアレディZ NISMO。

th_P8080853.jpg
公式サイトに情報でたときからこのカラーリングは!!と目を引いていたので、迷わず購入です。

th_P8080854.jpg
公式サイトによると、「1970年にSCCAで初優勝したダットサン『240Z』を再現した特別カラーリングモデル」だそうです。なるほど見慣れたカラーリングですよね。


th_P8080855.jpg
気に入った1台なので、写真の構図もちょっとだけこだわって。いつもと違いがわかりませんね…笑


Sponsored Link


th_P8080856.jpg
NISMOがベースなので、ウイングもついています。こんな形だったかなぁと通常品と見比べましたが、形状の変更はありませんでした。色が違うから印象が違ったのかな。ナンバープレート部分にはBREの文字。


th_P8080857.jpg
46番。モデルになった240Zも46番でしたね。

th_P8080858.jpg
ドア開閉。

th_P8080859.jpg
シャーシ。


th_P8080851.jpg
最後にパッケージ。


これ、単にZのトミカとしてもかっこいい仕上がりですし。モチーフカラーもファンの目をひくよくできた1台だと思います。トイザらス限定も車種や店舗によっては瞬殺されることもあるみたいですので、気になる方は迷わずトイザらスへ!

おすすめです。
Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link