タカラトミーモール限定 トミカプレミアム フォルクスワーゲン タイプII ピックアップ

ミニカー/VW
08 /08 2015
th_P8080877.jpg
タカラトミーモール限定のトミカプレミアム。代理していただいていたので、発売日より少し遅れてゲット。

th_P8080880.jpg
黄色のピックアップトラックです。

th_P8080879.jpg
明るいカラーが似合うクルマですね。


th_P8080875.jpg
今回はトミカショップ限定ではなく、タカラトミーモール限定。タカラトミーの公式の通販です。予約殺到で、発売前にあっさり予定数終了してしまったようです。気付いた時にはもう遅かった人も多かったみたいで。
昨日のトミカ公式更新で、10月に緑色がでると告知がでたので、買えなかった方には朗報かな。


th_P8080881.jpg

th_P8080882.jpg
アングルをかえて。

th_P8080883.jpg
シャーシ。刻印からもわかるように専用設計です。



プレミアムのワーゲンといえば、タイムリーに先日このブログでバンの方をご紹介しました。
このトラックがそろそろ届くとわかっていて買ってきたので、ツーショットでご紹介ができます。
th_P8080884.jpg
2台並べて。

th_P8080886.jpg
トラックとバン。

th_P8080888.jpg
後ろバッサリ切っただけかと思いきや、顔も含めてかなり違いがあるんですね。内装もそうだしほぼ全て別設計といったかんじ。

th_P8080885.jpg
かわいらしいです。

th_P8080889.jpg
さっきも触れましたが、裏も別物。後部カシメの周りみると、明らかに別物なのがよくわかります。



限定でこういうのでてくるの面白いから全く否定するつもりないですが次から次にいろんなところからでてくるので目が回ります。うれしい悲鳴です。



Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link