新作登場! トミカショップ ポイント景品 トヨタ クラウンアスリート

ミニカー/トヨタ
08 /09 2015
th_P8090921.jpg
何気なくトミカショップのホームページ見ていたらひっそりと景品の欄に追記されていました。
トップページの更新情報に書いてなかったので見落としていましたが、昨日8月8日から交換開始だったようです。

今日は家にこもっていようかと思っていましたが、これはゲットしに行くしかない!!と東京駅へクルマでダッシュ。ヴィッツはうちの低公害車指定されるので、割引が利く駐車場が東京駅にはあるんですよね。この立地で1時間無料になるのは大きい。

正直ポイントあまり過ぎていくらでも変えられそうですが、とりあえず今回は1つだけもらってきました。

th_P8090922.jpg
ということで新作はトヨタ クラウンアスリート。トミカショップポイント景品でおなじみのブルーです。
今日はゲットしてすぐ東京駅の近くで撮影してすぐ記事書いているので、写真がいつもと雰囲気が違いますがその辺はお気になさらず。

th_P8090923.jpg
大きなトミカショップロゴ。前作のノートパトカーはロゴが入っていませんでしたが、このくらいロゴ入っていた方が限定品感があるので好きです。


Sponsored Link
th_P8090920.jpg
パッケージ。ノートパトカーと同じ様なパッケージデザインです。


th_P8090925.jpg
通常のピンク、イベントモデルの黒につぐ3種類目。非売品の若草色と空色のトミカが流通している情報もありますが、はっきり流通経緯がわかっていないものなので、現時点ではまだ様子見しています。

th_P8090926.jpg
ピンクも空色も若草色も似合う現行クラウンアスリート。もう似合わない色なんてあるんでしょうか。もうそんな感じです。


ホームページを見たところ、まだ前作のノートパトカーも残っていますが、入れ替わりなのか継続なのかわからないので、パトカーきになる方はそっちを先に手に入れるのも手かもしれませんね。


th_P8090928.jpg
交換ポイントはいつも通り150ポイント。通常の付与率で15000円分です。
カードが店舗ごとなどちょっとかわった制約もあるので、交換しようと思っている方はご注意を。

Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link