トミカイベントモデル No.12 スバル BRZ

トミカ 86/BRZ
08 /12 2015

th_P8121095.jpg
トミカ博横浜へ行ってきました。
今年の夏のトミカ博からの新作のイベントモデルのなかで、個人的に一番逃せないのがこれでした。皆さんの想像通り、BRZです。
初日から(その日の予定数が)完売するものがでていたりして、焦りましたが、フライング開場よりもはやく到着する、われながらかなり余裕に向かったので無事に確保できました。早起きの勝利です。
会場の報告記事はまた別で近々。

th_P8121096.jpg
シルバーのブルーの太いストライプ。実物でも意外とこの2本ストライプでドレスアップしているBRZは見かけますね。

th_P8121097.jpg
イベントモデルは必ずどこかに印刷がはいりますが、今回は大きくサイドに。このくらい派手にやってくれた方が嫌じゃないです。きになる方は消しやすいでしょうしね。


Sponsored Link

th_P8121098.jpg
かなり目をひくカラーリングですが、色の組み合わせのおかげもあってか不快ではありません。かっこいい。

th_P8121099.jpg
後ろからだとシンプルな印象。

th_P8121100.jpg
正面から。

th_P8121101.jpg
シャーシ。

th_P8121094.jpg
パッケージはいままでのイベントモデルと同様デザインで、特に変わった点はありませんでした。


私が行った日も昼前には完売してしまったときいています。気にしている方、物販でどうしても欲しい車種がある方、早起きをお勧めします。転売屋や運営に文句を言っても、手に入らないことには変わりありませんからね。


th_P8121184.jpg
今回も無事に入手できたので86/BRZトミカ全モデル制覇継続中です。


Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link