CMで話題! au 「竜宮城ぷるぷる」をもらってきた。

ガジェット
08 /17 2015
th_P8171258.jpg
auが8月5日から放映している最新のCMで、竜宮城の新メニューとして登場する「竜宮城ぷるぷる」
これが全国のauショップで、持っているスマートフォンを提示するともらえてしまうというキャンペーンが。

過去にはソフトバンクがカレーやラーメン配ったりしていますし、auも同じシリーズつながりで金太郎飴の配布をしたこともありましたので、この手のキャンペーンでグッズをもらったことのある方も多いのではないでしょうか。


よくわからない方はまずこのCMを。



th_P8171259.jpg
裏側。今回は新宿東口にある「au SHINJUKU」へ。新機種の先行展示も行われる大きな店舗です。
ここでも配布を行っており、手持ちのスマホを見せてゲット。使っている通信会社など数項目を答えるアンケートの協力も依頼されましたが、個人を特定するような深い質問項目はありませんでした。

th_P8171260.jpg
正面。

th_IMG_7692.jpg
ちなみに竜宮城ぷるぷるは2種類あるそうで、写真の一番上にある「竜宮城かめかめ」というのがレアバージョン。
au SHINJUKUではiPadを使ったくじ引き参加し、当たればレアバージョン。ばずれなら通常バージョンがもらえる仕組み。私は通常バージョンをもらって帰ってきました。


th_P8171264.jpg
乙姫謹製。


th_P8171265.jpg
スペック(ガジェットレビュー風に)はこの通り。


Sponsored Link


th_P8171266.jpg
まわりの厚紙をはずすと登場。お気づきの通り、ぷるぷるとはゼリーです。

th_P8171267.jpg
海をイメージしたということで涼しげなブルー。冷蔵庫で冷やしたこともあって夏にぴったりだぁ!と。



早速食べてみましょう!

th_P8171269.jpg
サイダー味です。美味しい。

th_P8171270.jpg
星とかもはいっていて、かわいらしいですね。
これを無料でもらっていいの?というのが率直な印象。満足です。



私がもらったのはこの記事執筆の数日前なので、今まだ残っているかわかりませんが、全国のauショップで配布しているので、気になった方は、近くのお店に立ち寄ってみたら手に入るかもしれません。
auユーザーに限らず、スマートフォンをスタッフに見せればいいという条件だけですので、そこまでハードル高くもありません。興味ある方は是非。
Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link