ホットウィール ランボルギーニ エストーケ

ミニカー/ランボルギーニ
08 /19 2015
th_P8171314.jpg
Twitterのフォロワーさんからプレゼントといただいてしまいました。さっそくご紹介。
ランボルギーニ エストーケ。

th_P8171317.jpg
市販車のような完成度ですが、市販車ではなくコンセプトカー。Wikipedia先生によるとスペイン語の「闘牛剣」という意味だそうです。

th_P8171316.jpg
4ドアのランボルギーニ。ポルシェ パナメーラとかもあるしでたら人気出そうです。


Sponsored Link


th_P8171318.jpg
ホットウィールでは、陰影のわかりやすいシルバー。
今時のランボルギーニっぽい顔つきです。ウラカンとか同じ方向性ですね。

th_P8171319.jpg
リアは彩色なしなのでちょっぴりさみしい。


th_P8171320.jpg

th_P8171321.jpg
これなんだろうとおもってよく見てみたらイタリア国旗。よく見てなかったら見落としていました←
ゴールドのはいったホイールもかっこいいですね。

th_P8171322.jpg
裏から。

th_P8171313.jpg
最後にパッケージ。


直線基調の戦闘機みたいなランボルギーニのデザイン大好きです。
非日常の車ですから、非日常なデザインがちょうどいいですね。

Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link