ホットウィール '64 CHEVY CHEVELEE SS

ミニカー/シボレー
08 /21 2015
th_P8171330.jpg
引きつづき、いただきもののホットウィール。いかにもアメ車って感じ(ざっくりしたコメント)

th_P8171331.jpg
ホットウィールも最近ちょくちょく買うようになりましたが、トミカにない最近のクルマをメインに購入しているので、あまり自分では手に取らないジャンルのミニカーです。普段と違うので新鮮でいいです。かっこいい。

th_P8171332.jpg
白に青にシルバー。涼しげなカラーリングです。

CHEVYってシボレーのことであってますよね…?


Sponsored Link


th_P8171333.jpg
メッキパーツ多用でキラキラ。無彩色よりおもしろいです。

th_P8171336.jpg
うしろもキラキラ。

th_P8171334.jpg
内装もキラキラ。窓が青いこともあって、なんだかすごく綺麗です。

th_P8171335.jpg
裏から。

th_P8171311.jpg
最後にブリスター。


コレクターさんからお譲りいただいたりすると、いつもなら手に取らないものを手にする機会があったりしておもしろいです。人脈広くもつのもいいことですね。

Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link