本物を見たら次はトミカで。No.25 光岡 ラ・セード

ミニカー/光岡
08 /20 2015
th_P8201427.jpg
光岡 ラセード。2001年にトミカでは登場しました。


th_FullSizeRender 7
急になんでラセードのトミカを…というと、今日実物を見てきたから。記事タイトルもそこからきています。
是非実物の写真も。
100台だけの限定車!! 光岡 ラ・セードを見てきた。


th_P8201428.jpg
複雑なラセードのスタイルを、トミカらしく、上手に再現されています。

th_P8201429.jpg
ベースはS15シルビア。


Sponsored Link


th_P8201430.jpg
メッキパーツ多用されているのもいいですね。
この手のトミカは、バンパーまわりが酸化というかなんというか、時間が経つと輝きを失ってしまうのが残念。
なんかいいお手入れ方法あったら教えてください。


th_P8201431.jpg


th_P8201432.jpg
ラ・セードのロゴも印刷で。


th_P8201433.jpg

ラセードのトミカも結構カラバリ豊富ですが、あまり手元にはありません。機会があったらもっとゲットしたいです。


毎回東京モーターショーにあわせて光岡のトミカがでていましたが、光岡がモーターショーでなくなってからトミカでなくなってしまいましたね。ヒミコのトミカをずーっと待っています。


Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link