ディズニーモータース ワームン ベイマックス2.0

ミニカー/ディズニー
08 /29 2015
th_P8281528.jpg
ディズニーモータースのベイマックス2.0です。発売からだいぶ経ってしまいましたが今更ながらご紹介。
映画見よう見ようと思いつつ、上映が終わってしまったので、暇を見つけてDVDを借りてこなくては。


th_P8281529.jpg
白のイメージの強いベイマックスですが、これは2.0ということで、パワードスーツを身につけたベイマックスがモチーフ。

th_P8281527.jpg
こんな感じ。


th_P8281530.jpg
赤ですが、ベッタリとした赤ではなく、メタリックな質感のある美しいカラーです。


th_P8281526.jpg
パッケージ。


th_P8281531.jpg
赤いマスクから白い目元だけが見えてるイメージですね。
ワームンとベイマックスは相性がいいです。

Sponsored Link


th_P8281532.jpg

th_P8281533.jpg


th_P8281534.jpg
ディズニーモータースのエンブレムと、ベイマックスの文字。
白い標準のベイマックスのトミカと基本は同じです。


th_P8281535.jpg
紫色のホイールがいいですね。よいアクセントになっています。

th_P8281537.jpg
上からも。ホイール同様に紫が各部分に使われているのがわかります。

th_P8281536.jpg
裏側。


th_P8281539.jpg
先に出たノーマルタイプのベイマックスのトミカと一緒に。

th_P8281541.jpg
違いは色だけですが、かなり見た目の印象が変わりますねぇ。

th_P8281540.jpg
ベイマックスのトミカは白も赤も1回生産限定のもののようなので、一部では人気価格で取引されているようですが、車両とキャラクターのイメージもうまくマッチしていて、満足度の高いトミカになっていると思います。



メーカー:タカラトミー
ブランド:ディズニーモータース
スケール:
製造国:中国
購入形態:新品
参考購入価格:800円


Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link