アサヒ/カルピスの飲料を買ってトミカ/プラレールのプレートをもらいました。

トミカ/車両以外
08 /31 2015
th_P8301577.jpg
イトーヨーカドーへ買い物へ行ったらたまたま見かけたキャンペーンです。

th_IMG_8146.jpg
アサヒ飲料か、カルピス社の小型ペットボトル4つ買うと、トミカとプラレールのトレイがもらえる!
トミカとプラレールが2つセットになっていて、それが5種類。トミカプラレールそれぞれの柄に5種類ずつあるわけです。

th_P8301584.jpg
ラインナップはこの5種類。一番したの組み合わせはイトーヨーカドー限定だそうです。
見つけたら買うしかないですよね
。ボトルジュースは保存きくしね。


Sponsored Link


ということでイトーヨーカドー限定の2枚組をセレクト。
th_P8301578.jpg
トミカは赤いお皿。

th_P8301579.jpg
プラレールは青いお皿。



th_P8301581.jpg
FJクルーザーとフェアレディZロードスター


th_P8301580.jpg
E7系「かがやき」とN700系

th_P8301582.jpg
サイズはこんな感じ。iPhone6がぴったりくらい。

th_P8301583.jpg
厚みはあまりありません。

ちょっとお菓子置いてテーブルの上に置きたい時とか、そういう時につかえばいいのかな。
トミカプラレールオタクとして、堂々と壁に飾るという手もありますね←

Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

No title

これ~!うちの息子もスーパーで見つけてすぐに教えに来ました…(こういったのって上手く子供の視界に入るとこにあるんですよね…) 彼は緑のダンプカーが好きな様でその柄のお皿を選んでました。小さいながらもトミカ熱はあついので選ぶまでに10分程全ての柄と見比べて選んでました。 管理人様に聞きたかったのですが… 私はこういったブログとかにコメントを書くのが、初回にコメントしましたランボルギーニの懸賞の時が初めてでした。なのでルール等が詳しくありません。失礼のないように楽しみながら参考にさせて頂こうと思っていますが、無知な為なにか失礼があるかもしれません。その際はご指摘、ご指導よろしくお願いいたします。 それで教えて頂きたいのですが、現在トミカについて勉強中なのと管理人様の親切な対応や返信の人柄が嬉しく、時間がある時にこちらの古い記事やトミカ以外の記事も見ていこうと思っているのですが、最新ではない古い記事にコメントを書くのはご迷惑ではないですか? それと、最新で記事にされていない件(先程のトミカ博だったりトミカビルだったり…)で、アドバイス等を頂きたい時に、記事と関係のないような最新のページ等にコメントをするのは迷惑ではないですか? 最後にもう1つ、このコメントをする時に名前やURLを書く所にメールアドレスと書いた欄があるのですが、そこにアドレスを書いた方が良いのですか?(全くわからなく、書いてしまってみなさんに丸見えになると怖いな~と思い書きませんでした…) 長文に加え質問ばかりで大変失礼いたします。

さなあき様

お皿1枚の絵柄でも真剣になって悩ませてしまう。罪なトミカですね。笑
緑のダンプ。ギガダンプですね。私は乗用車が主なのであまりたくさんはもっていませんが、色々な限定や特注などでカラバリの多い車種なので色々探してみると面白いですよ。

ご質問の件ですが、

・最新ではない古い記事にコメントを書くのは
→問題ありません。どこに書き込まれても私のところには同じように通知が入るので最新であるかどうかはさほど気にしなくて大丈夫です。そして反応があるのは嬉しいので大歓迎です。ただしブログである以上は記事更新での情報発信が主にはなるので、すばやい返信や、すべてのコメントへ必ず返信できるかどうかというと微妙なところです。「記事はアップしているくせにコメントに返事がないじゃないか!」とか感じさせてしまうことがあるかもしれません。あまり期待せずにコメント頂ければ幸いです。

・記事と関係のないような最新のページ等にコメントをするのは
→上の項目と重複しますが、どこであるかはあまり気にしません。が、関係のある記事があるときは、できれば関係のある記事にいただいた方が、全ての読者の方にみえるコメントスペースなので、わかりやすいかもしれません。

・メールアドレスと書いた欄があるのですが
→まったくもって必須ではないです。誰からも見える場所なので必要以上の情報は開示しなくて良いと思います。

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link