【お知らせ】TwitterアカウントのIDを変更しました。

ブログ運営関連
08 /31 2015


twitteretroletra.png

ブログの更新情報を通知している、レトロレトラ公式Twitterアカウント。
これまで@tadatchi_blogというIDで運用してきましたが、ブログ名を変え、独自ドメイン取得したため、少し遅れましたがこちらもレトロレトラに統一することにしました。そのIDはシンプルに@retroletra



https://twitter.com/retroletra





すでにフォローしてくださっている方は自動で反映されるので、特になにかする必要はありません。IDが変わったんだなぁと思っていていただければ。



ブログ内の各リンクも修正済みですので、Twitterアカウントへは
twitterretoletra1.png
ヘッダー下のTwitterアイコン


もしくは
twitterretoletra2.png
ドロップダウンメニューの一番左側からアクセスすることもできます。お試しください。


どちらもPC表示でトップページのみ表示される仕様になっています。
気になった方、フォローしていただければ嬉しいです。メインアカウントと違って常につぶやいているわけでもないのでTLを埋めることもない…はずです。



https://twitter.com/retroletra






どうぞよろしくお願いいたします。
Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link