リアルギミックチョロQ 日産 スカイライン GT-R (R34) V-specII

ミニカー/日産
09 /13 2015
th_P9111814.jpg
チョロQのスカイラインGT-Rです。R34といえばこれ!といった感じにのブルメタ。

th_P9111815.jpg
リアルギミックチョロQシリーズということで、普通のチョロQより細部にこだわったモデルになっています。

th_P9111816.jpg
チョロQの独特のデフォルメ好きです。

th_P9111817.jpg
フロントマスク。キリッとした顔は今見てもかっこいいですね。

th_P9111818.jpg

Sponsored Link


th_P9111819.jpg
テールライト類の塗り分けもしっかりされています。

th_P9111820.jpg
ウイングが抜けてるのはミニカーとしてもカッコよく見えます。

th_P9111821.jpg
ハイディティール版ということで、ライトもクリアパーツ。グリルのGTRロゴも再現されています。細かい!

th_P9111822.jpg
リアルギミックチョロQということで、もちろんギミックも。ボンネットが開きます。

th_P9111824.jpg
写真の技術的にこれが限界でしたが、エンジンルームも作り分けられています。色もついていてかっこいい。

th_P9111825.jpg
パッケージにボンネット開閉ギミックが書いてあったので気づきましたが、ボンネットの隙間はとても小さいので、開けるのにはコツがいります。ギミックがあってもプロポーションがダメにならないのは大事ですね。

th_P9111826.jpg
専用ホイール。

th_P9111828.jpg
裏から。


th_P9111809.jpg
パッケージ。

th_P9111810.jpg


th_P9111812.jpg
別パーツでドアミラーが付属します。チョロQ Zeroのミラーと違い、接着剤を使わなくても取り付けて鑑賞することはできます。器用な方は接着剤使ったほうが安定すると思うけど。ここまでの写真はミラーをはめただけのものです。

th_P9111811.jpg
外の紙箱を開けると、こういった台座もはいっています。この状態もかっこいいですね。

Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link