ピンクにも負けない存在感。トミカ トヨタ クラウン 金メッキバージョン

ミニカー/トヨタ
09 /18 2015
th_P9171952.jpg
巷ではピンクのクラウンに続いて、特注非売品で空色のクラウンと若草色のクラウンのトミカが作られていると話題ですが、それを入手するだけの財力は私にはないので、それより存在感のあるクラウンをご紹介。イベント景品用の金メッキバージョンです。リサイクルショップで発見。

th_P9171953.jpg
ピンクのクラウンでおなじみの現行クラウンではなく、1つ前の先代クラウンです。

th_P9171954.jpg
メッキトミカは見るぶんにはかっこよくていいけど、写真をとってブログに上げるのにはとても向いていません。何度も撮り直ししましたが、多少の写り込みには妥協することにしました←

Sponsored Link

th_P9171957.jpg
実物がいたら悪趣味と言われてしまいそうですが、車名が王冠(クラウン)ですからね。このくらいの方がいいでしょう。この代のクラウンのトミカはあまりカラバリがないので、バリエーションが増えるだけでもありがたい。

th_P9171958.jpg
ホイールも金色。

th_P9171959.jpg
ライトはちゃんとシルバーでした。

th_P9171960.jpg
裏側。

th_P9171961.jpg
パッケージ。


若草色と空色のクラウンはいつになったら入手できるかなぁ。オクではいい値段なので、まだ手を出す勇気がありません。いずれ機会と資金があれば。

Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link