三菱販促用ミニカー アウトランダー 赤

ミニカー/ミツビシ
09 /29 2015
th_P9252086.jpg
主にディーラーで販促用に配布されているプルバックカーです。1/64スケール。
今回は三菱アウトランダー。

th_P9252087.jpg
ボディーカラーは鮮やかな赤。

th_P9252088.jpg
三菱に色々あった後、復活の象徴的な位置づけだったアウトランダー。
モデルチェンジした現行型もPHEVが設定されていて、独自の地位を確立していますね。

th_P9252089.jpg
都会にもオフロードにも似合う、迫力がありながらも上品なデザインだと思います。

Sponsored Link

th_P9252090.jpg
窓はつや消しブラックで塗りつぶされているので内装の再現はありません。

th_P9252092.jpg
販促品というだけあってホイールもしっかり作られています。

th_P9252093.jpg
よく見るとちゃんと抜けてるんですよね。これには感心しました。

th_P9252091.jpg
テールの独特な雰囲気も印刷でリアルに再現されています。

th_P9252094.jpg

存在は知りながらも三菱の販促ミニカーは初入手でしたが、お持っていた以上の完成度で驚きました。他の車種もいろいろあるみたいなので、また見かけたら手に取ってみたいなぁと思います。
Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link