ポケモントミカP-02 マイナンカー

ミニカー/その他
09 /30 2015
th_P9252095.jpg
以前、プラスルカーとマイナンカー両方売っていたところで「どっちか1つでいいや〜」なんていってプラスルを購入したのですが、結局両方買わなかったことを引きずり続けてしまい、マイナンカーもゲットしてきました。

th_P9252096.jpg
プラスルと対になるようなキャラクターなので、基本的にはプラスルカーと同じです。ベースは通常トミカに登場しなかった先代のトヨタ ポルテ。

th_P9252097.jpg
左から見ると特徴的な大型スライドドアもちゃんと再現されていて、どう見てもポルテですね。実物がポルテベースなので、それにあわせたかたちです。

th_P9252098.jpg
前から。可愛らしい顔ですね。癒される。

th_P9252099.jpg
ポケモンのロゴとモンスターボールのホイール。

th_P9252100.jpg
裏側。


Sponsored Link

th_P9252101.jpg
両方揃えなかったこと引きずってマイナンも買ったので、ツーショットをやらないわけにはいきません。プラスルとマイナンはやっぱりセットでみたいですね。

th_P9252102.jpg
尻尾も作り分けられています。

th_P9252104.jpg
ピカチュウカー(ラクティスベース)と一緒に。ピカチュウがドリームトミカのものが同じくポルテですが、金型が別物なので並べるとむしろ違和感があるので、あえてラクティスベースの方で。

th_P9252103.jpg

Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link