バンプレスト アーケード景品 ねこあつめ でっかいぬいぐるみ ~まんぞくさん~

キャラクターグッズ
09 /30 2015
th_P9302298.jpg
大ヒットしたスマホゲーム「ねこあつめ」のアーケード景品です。「ねこあつめ」に登場する猫の中である意味で異色の存在である『まんぞくさん』の巨大ぬいぐるみ。設置した餌を全部食べてしまうので厄介者として扱うユーザーも少なくないようですが、名前の通り、満足したその表情と姿に魅力を感じてしまった方も多いはず。私もそんな『まんぞくさん』のファンの一人です。

IMG_8770.jpg
アーケード景品ということで、ゲームセンターでゲットしました。私がゲットしたゲームセンターでは、こんな感じで景品が設置されていて、赤いフックをアームでつついて落とすタイプ。全然ビクともしなくて、この500円玉崩した100円5枚でとれなかったら諦めよう…と思っていた最後の最後でミラクルが。

th_P9302297.jpg
ということで見事ゲットしてきた「でっかいぬいぐるみ」です。全長32センチでした。

th_P9302301.jpg
うしろから。

th_P9302299.jpg
口周りについている食べこぼしもしっかり再現されています。

Sponsored Link

th_P9302300.jpg
ここまで立った状態の写真でしたが、正しくはこうですね。笑 満腹で動けなくなっているゲームの中のまんぞくさんそのままといった感じです。かわいい。白色がとても綺麗なぬいぐるみで、触って汚してしまわないかと心配になってしまう美しさです。

th_P9302302.jpg
全1種類。


アーケード景品って、オークションとか、ホビーのショップで買ってしまった方が安く手に入るなんてこともありますが、大物を自分でとれたときの達成感ってすごいですよね。一度でも大物をとれてしまった経験があると、「なんだかいけそうなきがする!!!」となって給料日に給料を溶かしてしまうことになるので恐ろしいです。見かけたら、予算を決めた上でぜひ挑戦してみてください。公式サイトによると9月25日より全国でスタートしているそうです。


とるナビ | ねこあつめ でっかいぬいぐるみ~まんぞくさん~



Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link