ホットウィール テスラ モデルS (赤)

ミニカー/外国車その他
10 /06 2015
th_PA042349.jpg
引き続き入手したホットウィール。テスラ モデルS。先日モデルXというSUVタイプの新型車も発表されて目が離せないEVメーカーです。自由にやってるイメージがあるので、けっこう独創的で面白い。

th_PA042350.jpg
以前シルバーのものをゲットしていましたが、今回は色違いでレッドを。

th_PA042352.jpg
伸びやかなプロポーションがいいですね。先日首都高で赤いモデルSをみた記憶があり、そのせいもあって迷わず購入。

Sponsored Link

th_PA042353.jpg
前回はシルバーでしたが、今回は赤なので、ライトの印刷等々が際立って顔立ちがはっきり見える印象です。

th_PA042354.jpg
リアも印刷が細かくて凝ってるなぁと感心。

th_PA042355.jpg
ルーフが丸ごと窓になっていて開放感が。ブラックルーフのようでかっこいい。

th_PA042356.jpg

th_PA042312.jpg
パッケージ。

Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link