強烈なデフォルメがクセになる!? ホットウィール 日産 スカイライン GT-R ...と思われる1台。

ミニカー/日産
10 /13 2015
th_PA082484.jpg
昨日に引き続き、おおきくデフォルメのかかったホットウィール。顔や形状を見る限りR34 GT-Rだろうと思うのですが、パッケージやシャーシに車名を示す記述がないので、中途半端な記事タイトルになりました。笑

th_PA082485.jpg
ぶっといマフラーが目を引きます。

th_PA082486.jpg
横から見るとデフォルメの具合がわかりやすいですね。ギュッとしていてかわいい。

Sponsored Link

th_PA082487.jpg
おかお。スカイラインの顔ですよね。

th_PA082488.jpg
テール周りの形状もR34を思わせるのですが、丸4灯になっていないのはきになるところ。わざと丸く光らせないドレスアップもあるようなので、わざとスカイライン要素を消したのか、そういうカスタムの仕様なのか.....?

th_PA082490.jpg
ボンネットの柄をアップで。

th_PA082491.jpg
ウイングも迫力がありますね。

th_PA082492.jpg
裏側。車名の記述は見当たりません。

th_PA082482.jpg
最後にパッケージ。

Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link