乗客が動く! ハッピーセット プラレール JR九州 ゆふいんの森

プラレール(車両)
10 /14 2015
th_PA132545.jpg
飽きずにハッピーセット4日連続。いよいよ不健康な気がします。ドリンクで野菜生活を選んでいるので、健康に十分配慮している気分になっておきます。

th_PA132535.jpg
個人的には4つ目。ダブらずに続いていることもあって購入をやめるきっかけができません。今回はJR九州「ゆふいんの森」実は数年前に乗ったことがあります。

th_PA132536.jpg
特徴的なカラーリングとデザインと名前が目を引き、一度見たら忘れられない電車だと思います。車内販売でゆふいんの森弁当があったり、記念撮影する場所があったり、ただ車窓を眺めるだけではない様々な楽しみを提供してくれる魅力的な電車です。

細部は他と同様にシールで再現。レールは付属しません。今回も市販の直線レールを使って撮影しています。

Sponsored Link

th_PA132540.jpg
ゆふいんの森は上部にレバーが付いていまして、

th_PA132541.jpg
これを前後に動かすことで

th_PA132542.jpg
窓から見える乗客(プラキッズ)がかわるというもの。シンプルな仕掛けですが、こういうのとても好きです。

th_PA132543.jpg
裏側から。


明日もまたマックを食べるのか、それとも飽きてうどん屋にでも行くのか。私でも明日にならないとわかりません。笑
ダブらないうちにやめるのも賢い選択ですがね。

Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link