つくえのうえでねこあつめ まんぞくさん & 高級カリカリ

キャラクターグッズ
10 /15 2015
th_PA140009.jpg
バンダイのカプセルトイ。1回300円のガチャです。「ねこあつめ」のまんぞくさんに目がない私は、まんぞくさん狙いで回し、一発で見事ゲット。

th_PA140010.jpg
おなかいっぱいで幸せそうな、おなじみのポーズ。

th_PA140011.jpg
そしてこの表情。んーあまり印刷が綺麗に見えないのが残念。カクカクしてる感じがする。

Sponsored Link

th_PA140012.jpg
まんぞくさんが完食した後の高級カリカリも付属します。

th_PA140013.jpg
横においてあげましょう。

th_PA140006.jpg
付属の小冊子。

th_PA140007.jpg
全6種。ラインナップはこんな感じ。

th_PA140008.jpg
「つくえのうえで」ということで、なんとなくパソコンの上に置いてパチり。

300円のガチャってなんとなく購入のハードル高く思えます。ので、その分クオリティの期待が上がってしまったのですが、手に取ってみると思ったより小さく、顔の印刷ももう少し頑張れたかなぁといった感じで、全体的に惜しい印象。なんだかんだ言っても、好きなキャラだから手に取ってしまうんですけどね。これからシリーズ続くなら、今後のディティールアップに期待です。

先日ゲットできたまんぞくさんのぬいぐるみと合わせて大切にしたいと思います。


関連情報先:

ねこあつめ - ガチャポンワールド



Sponsored Link


 

Comments

Private comment

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link