発表からもう6年。チョロQ Zero 日産 リーフ。

ミニカー/日産
10 /20 2015

th_PA180240.jpg
昨日に引き続きのチョロQ Zero。いまや日産の技術の象徴的な位置付けでもある電気自動車ですね。昨日のプリウスとあわせてお買い得価格で売られているのを発見して購入。ブラックとレッドがあり、レッドをセレクト。

th_PA180241.jpg
特徴的な縦長のテール。未来感があって素敵です。新作のウルトラマンにはウルトラマンの世界観にあわせたカスタムが施されていますが、リーフが登場することで話題になりましたね。

th_PA180242.jpg
横から。

Sponsored Link

th_PA180243.jpg
リーフ発表からもう6年経っているんですね。最初に見た時はかなりクセのある顔で違和感しかありませんでしたが、もうさすがに見慣れました。とはいえ街中で見るとそのデカさには驚きます。フロントの日産エンブレムの再現が甘いのが気になる。

th_PA180251.jpg
裏から。

th_PA180239.jpg
最後にパッケージ。

Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link