ホットウィール フォード シェルビー GR-1 コンセプト

ミニカー/フォード
10 /23 2015
th_PA180231.jpg
二日連続ホットウィールのフォードになりました。今日はシェルビーGR-1コンセプト。2005年に北米のモーターショーで発表されたコンセプトカーで市販モデルではないそうです。外装の完成度からてっきし市販車かと思っていました。

th_PA180232.jpg
昨日のマスタングに続いてこちらもグリーンのアクセントですが、グリーンの質感もまた違うもので、被っているような感じではありません。ブラックがツヤツヤしているので、高級感もあります。コンセプトモデルは無塗装だったらしいので、これはホットウィール架空カラーでしょう。

Sponsored Link
th_PA180233.jpg
横から。低重心で伸びやかなスタイリング。

th_PA180234.jpg
開封してかたボンネットのおおきな塗装剥がれを発見。残念。

th_PA180235.jpg
裏はグリーン。綺麗な色です。

th_PA180224.jpg
最後にパッケージ。
Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link