トミカ No.36 トヨタ マジェスタ パトロールカー

ミニカー/トヨタ
10 /29 2015

th_PA280616.jpg
廃盤トミカですが、状態良く入手できました。「トヨタ マジェスタ パトロールカー」です。
車名としては「トヨタ クラウン マジェスタ」ですが、ここではパッケージの表記に準拠しています。

th_PA280618.jpg
リア。テールはクリアパーツです。この頃のトミカは今見ると別パーツを多用しているものが多く、豊かだったんだなぁ...なんて。

th_PA280619.jpg
サイド。ドアの警視庁ロゴはシールです。すでに貼られた状態で入手しました。

th_PA280620.jpg
Sponsored Link

th_PA280621.jpg
左右ドア開閉。


さらに、このパトカーは実はもう一つギミックがあるんです。

th_PA280625.jpg
ここが

th_PA280624.jpg
しゃきーん! 赤色灯が昇降します。これがなかなか面白い。

th_PA280626.jpg
裏側。

th_PA280627.jpg
最後にパッケージを。2001年の新商品です。新車シールも毎年デザインが変わっているので、見比べると面白いですね。

Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link