ローソンオリジナル ポケットトミカ マツダ RX-7

ミニカー/マツダ
11 /01 2015

th_PA280641.jpg
もう11月ですね。あっという間です。ずっと紹介してきているローソン限定ポケットトミカ。4台目。今回と次回で終わりですのでもう少しお付き合いください。笑

黄色いRX-7。FD。

th_PA280642.jpg
テール赤塗りなんだ...。左右わかれてるんだ...。そういうカスタム仕様だよと深い解釈をしてあげればいいのかもしれないけど、テールの形状とか見た目ってこのクルマでは結構特徴的な要素なんですよね。これのせいで似てないって感じが出てしまっています。

th_PA280643.jpg
横から。

Sponsored Link

th_PA280644.jpg
5種類のなかだと一番微妙かなぁって気も。人気のある車種だけに惜しい。

th_PA280645.jpg
裏から。他の車種は裏側フラットですが、これはちゃんと作りこまれてますね。これはグッド。

th_PA280646.jpg
パッケージ。
Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link