ローソンオリジナル ポケットトミカ 三菱 ランサーエボリューションVII GT-A

ミニカー/ミツビシ
11 /02 2015

th_PA280647.jpg
全5種最後のご紹介。最後はランサーエボリューションVII GT-A。
ポケットトミカでこの車種を入手するのは初めてだったので、それだけでも個人的には嬉しい。

th_PA280648.jpg
テールは赤塗り。

th_PA280650.jpg
ブラック。比較的シャープな造形でスタイリングは良く思えます。


Sponsored Link

th_PA280651.jpg
三菱のエンブレムもなんとか塗りで再現。

th_PA280652.jpg
裏側から。

th_PA280653.jpg
パッケージ。


キャンペーンで、コンビニで〜を買ったらポケットトミカというのは、トミカのブランドを使いつつ、低コストで、かつ通常トミカじゃないので大混乱にもならない。絶妙なセレクトだったと思います。

が、今回のローソンのキャンペーンはエナジードリンク3本でポケットトミカ1つ。ちょっとハードル上げ過ぎちゃったかなぁといった印象。限定カラーと謳いながら、そもそも何が違うのかいまいちわからないものも多く、手に取ると通常品より塗装箇所減らされていたりと残念箇所が見つかってしまう始末。

ポケットトミカを使うというアイデアはいいと思ったので、また別のキャンペーンで、これなら買っていいと思える仕様や条件でまたポケットトミカ出してくれれば手に取ってみたいと思います。86紹介した時に書きましたが、いっそのことローソン営業車仕様とかにしちゃえば面白いかなぁなんて。

Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link